情報吸収のために発信してみる

2018年4月より新卒でSAPを扱う企業へ入社いたしました。

 

所属部署はまだ決まっていませんが、ITコンサルタント(最初の方は開発などがメイン?)を目指して日々出社しております。

覚えることが多いIT業界のため、勉強も兼ねてブログを開設することに決めました。

 

自己紹介や今後の目標などはおいおい話したいと思います。

 

エンジニアとして情報吸収が第一なため、情報発信していこうかと思います。

 

必ずしも”有益な”情報ではないのであしからず。あくまでも自己鍛錬のためですので。

 

SAPに関する情報が日本語ではあまり出回ってないため、私自身SAPに関することを情報発信することで見た人から何かしらの情報提供や反応があればWin-winになれるのかなと考えております。

 

ブログ開設にあたって、QiitaとTwitterにもアカウントを作成しました。

こちらも見ていただけると幸いです。

最初ですので堅くなりましたが次回からはもうちょっと楽に書こうと思います笑

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ブログ

k2-sap.hatenablog.com

 

Twitter

twitter.com

 

Qiita

qiita.com