ABAPって何それ美味しいの?からプロへの道

夏ですね。

ABAPを本格的に勉強する季節になりました。

 

正直、ドが3つくらい付く文系なもんでプログラムとかやったことありません。

 

研修などでJava触れたことはありますが、じゃんけんのアルゴリズムでやられました笑

 

本格的なプログラミングは初めてとなる訳ですが、期待半分、不安半分ってな感じです。

 

他の言語みたいに分かりやすい本もないしね💦

 

Amazonで明日調べてみますけど、たぶん英語でしか文献ないんだろうなー。

 

進展あったらまた投稿しますm(_ _)m

SAP nowに参加するんでそれ関連で話せたらいいねー。